パステルドリーミングアート~パステル学校ブログ~ 季節のかわりめに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節のかわりめに


blog_import_4fd99626a4036.gifこんにちは!りっちゃんです。

まだまだ暑いですが、少しずつ秋らしくなってきましたね。

季節のかわりめにオススメなのは、
「季節ごとのふりかえり」です。

今の時期でしたら、「この夏の取り組み」を
ふりかえることをオススメします。

blog_import_4fd99c85c1918.gifいっぱい頑張った!という方はそれを継続しましょう。

そうでない場合、たとえば

・だらだらしてしまった。
・暑くてあまり描けなかった。
・何かと用事が多くてなかなか描けなかった。

というような夏だった方は、
「その分をどこで取り戻すか」ということを考えます。

この考え方、すごく大切です!

blog_import_4fd99c85c1918.gif「上達していく人とそうでない人の間には、
様々な分岐点で「何を選んだか」という違いがあります。

「過ぎてしまった時間は仕方がないから」と
そのままにしておくのか。

それとも、その時間の分を
どこかで取り戻せるよう考えるのか、がんばるのか。


言葉にするとわかりやすいですよね。
そう、この夏にがんばりきれなかった方にとっては、
今が分岐点なわけです。

blog_import_4fd993c46ec5d.gifこうした積み重ねが
大きな差となってあらわれてきます。

この夏がんばったよ!という方は、大きな自信にしてください。
これだけ暑くてきつかった夏をがんばりきったのです。
それは確実に大きな糧となっていますし、
きっと形となってでてくることかと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。