
メールが届かない場合は


今日はメールについてのご案内です。
【パステル学校からのメールが届かない場合は】
お問い合わせやお申し込みをされたあとに、
パステル学校からのメールが届かないという方は、
まず迷惑メールフォルダや別フォルダに振り分けられていないかを
必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
携帯電話をご使用の方は、パソコンからのメール受信が
可能な設定にしていただきますようお願い申し上げます。
【スマートフォンをお使いの方でメールが届かない場合は】
スマートフォンをお使いの方や、最近スマートフォンに変えた方で
パステル学校のメールが届かないという方は、
メールの受信設定やアップデート情報等を
今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
【gmailをお使いの方でメールが届かない場合は】
gmailのメール不着・メール遅延やメールロストは、
パステル学校以外でも少なくない頻度で発生しているようです。
Googleのサポート掲示板やgmailの公式ページ等で、
対応・対策をご確認いただきますようお願いいたします。
【パステル学校からのメールのタイミング】
パステル学校では、お問い合わせ・お申し込みをいただいた際には、
次のタイミングでメールを送信させていただいております。
1・お問い合わせ・お申し込み後、すぐに送信される自動送信メール
2・パステル学校からお客様へのメール
(件名のはじめに【パステル学校】と入っております)
パステル学校からのメールにつきましては、
遅くとも3営業日以内に送信させていただいております。
(土日祝日・講座のある日のメール返信はお休みです)
【おねがい】
いただいたお問い合わせ・お申し込み等には
すべて返信しておりますが、送ったメールが
迷惑メールフォルダや別フォルダに振り分けられてしまっている場合や
お使いの機種の設定でメールを受信できない場合などは、
大変恐れ入りますが、お客様ご自身でご確認をしていただかない限り、
何度送信しても同じ形となってしまいます。
大変お手数ですが、ご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。
- 関連記事
-
- 座席状況のおしらせ (2013/11/18)
- メールが届かない場合は (2013/11/13)
- 11/16(土)満席のおしらせ (2013/10/30)