パステルドリーミングアート~パステル学校ブログ~ 11/16(土)ワークショップレポート
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/16(土)ワークショップレポート


blog_import_4fd9950a310bd.gifこんにちは、りっちゃんです。

11/16(土)に岐阜県大垣市のソフトピアジャパンで
パステルアート教室を行いました。午前中からは資格講座も開催しました。

当日のようすをほんの一部の写真のみですが
ダイジェストでどうぞ!

※このページの画像は、パステル学校に著作権があります。
 無断で使用・模倣・トレース・転載することは固く禁じております。


パステルに興味をお持ちの方へ  →類似品にご注意ください。


131116003.jpg
やさしく、やわらかく。
パステルトーンを生かしたふんわり感を意識しながら色をのせていきます。
いい雰囲気で仕上がったときの気分は格別です。

131116002.jpg
講座にはいろいろなモチーフがあります。
丁寧にやさしく。大切に仕上げていきます。

季節モノはやっぱりたのしいもの。
この時期は、秋・冬図案を選ばれる方が多いです。

131116004.jpg
講座には遠くからお越しくださる方も。
リピーターさんが多いのも特長です。

講座は、お1人お1人にあわせたペースですすめていきますので
どなたもたのしく描いていくことができます。

今回は写真で紹介している作品のほかにも
秋らしい色合いの図案や、どうぶつ系の図案が人気でした。

そして気づけば1ヶ月ちょっと先はもうクリスマスということで
クリスマス図案を描かれた方も。

資格講座では、がんばりの成果が存分に出た作品たちが。

ずらっと並んだステキな作品たちは実に壮観でした。
(お見せできないのが残念!)※

※このところ、このブログの写真をもとにした
 盗作・模倣品の報告があとを絶ちませんので、
 しばらくの間、絵の全体の写真および
 作品を並べた写真の掲載をストップさせていただきます。

 たくさんの写真があり、公開したいのはやまやまなのですが
 上記理由から、しばらくは、一部写真のみの
 公開とさせていただきます。

 楽しみにしてくださっている方、大変申し訳ございません。


みなさんお疲れ様でした!
たのしい1日でした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。