パステルドリーミングアート~パステル学校ブログ~ 今年も1年ありがとうございました
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も1年ありがとうございました


ri628c.gifこんにちは、りょーたさんです。

なんというか、今年も年末という実感がないままに
2013年が去っていこうとしています(笑)。

ずっとお世話になっていた「かふぇ 杣の夢さん」が
2012年末で閉店したことを受け、
あたらしい会場を探すところからはじまった1年でした。

たくさんの方にご協力をいただいて、支えていただいて
あたらしいスタートがきれました。感謝、感謝です。

これが1~3月のことだったと考えると
遠い昔のような気がします。


ri628c.gif毎日をおもしろく、たのしく過ごしていく。
僕たちのやっていることの根本はこれです。

これは言葉そのままじゃなくて
おもしろさのために努力すること
たのしさのためにがんばることも「込み」なんです。

舞台を例にとれば、
本番前の稽古はどうしようもなく苦しくて大変だけれど
おもしろさのためにがんばっているんだからたのしいよ?
そういう感覚も「込み」ということです。

今って、世の中全体の傾向かもしれませんけど、
いろんな人がせっかちになりすぎているんじゃないかなあ
インスタントを求めすぎてるんじゃないかなあと思うことがあります。

ri628c.gif今年もたくさんの方に支えていただき
あたらしいはじまりや出会いがたくさんありました。

2014年もたのしい1年にしましょう。

今年もどうもありがとうございました!
新年もどうぞよろしくお願いいたします。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。